青いイチゴ

金曜日, 3月 10

ボーイフレンドの選び方

やさしくて親切で良心的で楽しむことができるというようなボーイフレンドがいいのである。一緒に時間を過ごすのが楽しい人とデートをする方がいいのである。誰か知り合いになってもなるほど、ハンサムになる。だから、あまりハンサムじゃないけど性格がいいと言うようなボーイフレンドはハンサムだけど性格がよくないというようなボーイフレンドよりいいのような気がする。ハンサムでお金があるけど厳しくて怒りやすいというようなボーイフレンドとデートをする人は、よくない関係になって付き合えないだろう。いい関係にあるカップルは、「浅ましいけど、とてもハンサムだ」と思ったのためにデートをするわけではないと思う。だ駆る、親切な人とデートをするものだと思う。

0 コメント:

コメントを投稿

<< ホーãƒ